記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルケミーの美容液は保力抜群だから乾燥肌の女性にイチオシ!

797a4be941aade38acb993eec3d98cf9_s.jpg
みなさんは美容液って使っていますか??!使ってみたいと思っていても、なかなか手を出せなかったり、美容液のあのベタっとする感じが苦手って方多いのではないでしょうか??私も、どうしても美容液の使用感が好きになれず今までなかなか続ける事が出来ませんでした。美容液は本来、普段使っている化粧水やクリームにプラスして使い肌の悩みを改善するためのスペシャルケアです( ^ω^ )♪乾燥肌には美容液が重要。毎日使い続けて乾燥知らずのお肌を目指しましょう!


●美容液って本当に必要!?

美容液は、肌の悩みに合わせて使い分けます。リフトアップ・保湿・美白・アンチエイジングなどを目的としたものが多いです。美魔女と言われている人や芸能人で肌がきれいな人はみんな美容液をしっかり使っているそうですよ!!美容液を使ってみると、使用後の肌の違いに驚きますよ☆


●こんな人におすすめ

美容液を使い始めるタイミングってなんだか難しいですよね。最近お肌のうるおいがなくなってきたかな?毛穴の開き、黒ずみが気になる!顔はべたつくのに乾燥している気がするなど、気になる事がある人は試してみるべき!アルケミーの美容液は、保湿したいけど美容液はベタベタするから今まで使ってこなかった人にもおすすめ。嫌なべたつきが気にならないんですよ♪



●夏が危険。お肌の乾燥

夏は暖かいから乾燥しないって思っていませんか??むしろべたついている??冬はしっかり保湿をしているのに、夏には乾燥対策をしてないなんて人もいるのではないでしょうか??実はそれ危険かもしれません(/o\)夏は汗をかきますよね?肌表面の汗は時間が経つと蒸発していきます。その時お肌の内側の水分まで一緒に蒸発してしまう事もあります!知らず知らずのうちにお肌が乾燥しているのに保湿ケアをしてないなんて事になっては大変です!乾燥する前にスキンケアに美容液を取り入れる事が大事なポイントなんです☆お肌の乾燥は1年中あるんですね。


●アルケミーの美容液は保湿力抜群?

肌が乾燥する事によっておこるトラブルは沢山あります。乾燥すると肌を守ろうと皮脂分泌が盛んになって、逆にテカリがきになったりもします。そのままにしてしまうと肌がヒリヒリするような敏感肌になってしまうことも( ;∀;)そんなお肌のお悩みを解決してくれるのが、酵母発酵のアルケミーです。その中でも、美容液は肌の潤いを高めてくれるアイテムとして多くの女性から支持されています。



●酵母発酵エキスのVEGAL(ベガル)とは?

酵母発酵エキスのVEGALが保湿に効果的なんです!!でもVEGALと聞いても何がいいのかよくわからないですよね( ;∀;)VEGALの主な働きについてご紹介します!

・保湿成分の糖質
・キメを整えるミネラル
・ハリや弾力を与えるアミノ酸
・引き締め効果のある有機酸

これらの肌に必要な成分が発酵によってバランス良く調和されて出来ているのがVEGALです。有機栽培された植物を使って何度も試作され、3年以上もかかって出来上がった自信作です。更に、相性の良いヒアルロン酸Na、PCA-Na、大豆醗酵エキスが配合されているのが特徴です。


●酵母特有のにおいの心配もなし

醗酵系の化粧品は、特有のニオイが付きものですよね(/ω\)あのニオイ苦手なんです。アルケミーの場合は、優しいフローラルグリーンとアンバーの香りとなっていますので、醗酵したニオイが苦手な人でも安心して使用することが出来ます。


●年齢肌にも負けないお肌に

アルケミーは、保湿効果が高い化粧品なので年齢肌に悩んでいる人におすすめです。年齢と共にホルモンバランスが乱れて、エストロゲンが減少すると肌が乾燥しやすくなったり、古い角質が肌に蓄積されてくすみやシミ・シワの原因となります。また、敏感肌で肌に合う化粧品を探している人にもお勧めです。アルコールフリーで、鉱物油やシリコンなどの添加物は使用されていませんので、開封後は3ヶ月を目安に使いきるようにしましょう。



●美容液はつける順番も重要

化粧品をつけるタイミングって気にしていますか??どんなタイミングでつけようが、肌につけるのだから同じでしょ!なんて思っていませんか?でもそれはNG!化粧品はつける順序やタイミングでも効果が全然変わってきます。


●正しい順序は?

美容液は基本的に化粧水と乳液の間につけます。化粧水でお肌に潤いを与え、乳液でうるおいが逃げないようにフタをしてあげます。その中間で美容液を塗ることでお肌により良い影響をあたえてくれるのです。これはあくまでも基本的な使用方法です。商品によって異なる事もありますので、その場合は使用方法を確認してくださいね。

化粧水
 ↓
美容液
 ↓
乳液(クリーム)



●アルケミーの美容液 主成分は?

アルケミーの美容液の主成分がすごいと話題にも。なので、主成分を調べてみました。

・ヒアルロン酸Na

保水力の高いヒアルロン酸Naは、真皮にあります。肌の内側のコラーゲンやエラスチンのすき間を埋めてくれるのがヒアルロン酸です。肌の弾力やうるおいをキープしてくれます。


・PCA-Na

ピロリドンカルボン酸ナトリウム液は、角質層に多く含まれている天然保湿因子です。吸湿性に優れているため、角質層内の保湿を高めて、乾燥から肌を守りキメを整えてくれます。古い角質の蓄積や角化を防いで新陳代謝を正常化する効果もあります。

・大豆醗酵エキス

大豆発酵エキスはその名のとおり、大豆を発酵させているので、肌への浸透が高いです。イソフラボンという女性ホルモンが含まれており、このイソフラボンがお肌の保湿や再生効果をもたらしてくれます。肌のバリア機能を高める働きもあるので、紫外線や有害物質から肌を守ってくれます。


他にもスクワラン、ヒマワリエキスなどの保湿成分が配合されています。スクワランは高保湿な成分として高級化粧品などにも使われていますよね。アルケミーの成分は高級化粧品に入っている成分が配合されているのです!!これらの有効成分が酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)の浸透力によって、肌内部に真っ直ぐ届きます。


●使用感は??

アルケミーの美容液を使ってみての感想としては、美容液にしてはサラッとしてる( ^ω^ )♪と思いました。塗った直後はべたつきを感じましたが、浸透力が高いからかすぐにべたつきは気にならなくなりました。


●スキンケアはライン使いがおすすめ

アルケミーの美容液は、単品で使用するよりライン使いがおすすめです!美容液含め、アルケミーの発酵酵母のちからで、つるつるで潤いのある赤ちゃん肌を目指しましょう。


●毎日続けることが大切

美容液は、お肌へのご褒美としてたまにつけてあげるなんて人もいらっしゃると思います。ですが、効果をしっかりと感じる為にも毎日のケアとして使い続ける事が大切です!美容液のタイプやお肌の相性も大切ですが、価格もしっかり継続して使えるものを選んであげるといいでしょう!毎日のスキンケアに取り入れて乾燥知らずの美肌を手に入れましょう(^^♪


●美容液のつけすぎには注意

美容液がお肌の保湿効果を高めてくれるなら…とつけすぎてはいけません。しっかりお手入れする為にも必ず適量を守る事が重要です。量や使い方含め、使用時は必ず使用方法を確認しましょう!


●トライアルセットがおすすめ

アルケミーをお試しで少し使ってみたい!という人に人気なのがトライアルセットです。1,000円で1週間分のスキンケアをラインでお試しする事が出来ちゃいます(^^♪このサイト以外で探すと、1,500円になってしまうので気をつけてください!!

.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。